2017年02月28日

きのうのばるど

















飼い犬が ぽっちゃりなら

飼い主も ぽっちゃり^^;








何でもない時間が幸せです♪












ニックネーム BALD at 16:13| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

おとといのばるど











雪国じゃない方は

雪が「きしむ音」もお楽しみください。



















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






◎バザルカさんへ


お返事ありがとうございました。
「タベルくん」って名前もカワ(・∀・)イイ!!ですねっ
アリだと思います^^

天国のお話。いろんな説があるんですねぇ〜
バザルカさんの説も素敵だなー。優しい感じで。
ある本にも、「心配しなくても向こうでペットと再会できます!」
って書いてありました。

希望をもって信じていれば
きっと誰でも動物の家族たちとまた再会できる気がしてきました!
大丈夫 大丈夫(*^^)v










ニックネーム BALD at 22:39| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

きょうのばるど











外へ出る用意をしている時から

家の中でも小走りしていました。

とても気分が良かったみたいです♪











ニックネーム BALD at 19:52| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

きょうのばるど








お日様を浴びようと庭へ。



ポカポカあったかくて嬉しかったみたい。



隅から隅まで歩き回っていました。



ドタドタと足が痛そうに見えるかもしれませんが



バルドは調子よく、ゴキゲンで歩いていました。



2016/10/18 ♪BGMあり。











ニックネーム BALD at 23:07| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ぼくも食べたい!!








5月の様子ですが、今と変わりありません。

(BGMとバルドの声あり)








先週の朝食は全て自力で食べられました!




今まで使っていた器だと舌の動きの悪さで

食べ物が床に散らばってしまいましたが



縁が内側に入ったお皿を使ったら

ほとんど こぼさず上手に食べてくれます。



細かな変化で、やる気や楽しさが戻ってくるんですね!

今週も朝昼晩。

自分で楽しく食事をしてほしいです^^











ニックネーム BALD at 20:09| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

早く散歩いこー!







これは7月の様子(BGMあり)







今日も少し散歩しました。

休み休み ノコノコと。




ごはんもガツガツ食べました。

動くとお腹が減るよね!




食欲と元気。

戻ってきています^^











ニックネーム BALD at 21:39| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

眠たいけれど・・・












たぶん10さいの時(♪BGMあり)












ニックネーム BALD at 21:06| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

棒チラシ高速運び(短・長)






















10さいぐらいの時。


走りが力強いなぁ〜^^










ニックネーム BALD at 19:41| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

5月末の様子












散歩か病院から帰ってきた時の様子。



割とテンション高く走ることが多いので

カメラをまわしていましたが

そういう時は走ってくれないもんです^^;




おやつが落ちていないかと

カメラを気にしながらウロウロ。



腰が少し曲がり、後ろ足がふらつく時もあるけれど

昼間は、こうして元気にしています▼^w^▼v













★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






いつも遊びに来てくださりありがとうございます!



応援拍手を送ってくださる皆さま
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!







< Bazalkaさんへ >


応援メッセージありがとうございます!!

Bazalkaさんも大変だったんですね。
バジルちゃんも、たくさん頑張ったことでしょうね。

こうしてお世話できることを幸せに感じながら
倒れないよう気を付けて過ごしていこうと思います(*´▽`*)

茶葉子











ニックネーム BALD at 16:39| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

棒チラシ運び1と2








すんなり
 















めんどくさい










最近しなくなったので、さみしい。。。








ニックネーム BALD at 10:49| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ぴくぴくタイム




















ニックネーム BALD at 22:27| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かいかいタイム












若い頃。












ニックネーム BALD at 11:01| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

思い出に






YouTubeデビューしてみました!


今日の様子です。


よかったら見てね!


オチはありません・・・





























ニックネーム BALD at 20:25| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする